安い脱毛クリームを見つけちゃいましたよ~

安い脱毛クリームを見つけちゃいましたよ~

http://hidamari.hatenadiary.jp/entry/2013/07/04/062936

再び、彼女一人のボーカルに戻ると、ダイナミックかつ幻想的な「2008」や彼女の日々の暮らしが想像できそうな温もりあふれる「Famillia」などを歌いあげ、本編は終了。

 

 

 

アンコールで登場すると「懐かしい曲をやりまーす」と語ると、ノスタルジックな曲調の「恋人」を披露。さらに、「アスパラガス」「閃光」と新旧織り交ぜた楽曲で観客をUAの世界観に引き込み、「また来年もこの場所で会えるといいね」という言葉を残し、ステージを後にした。

 

(C)Katsuya Nishihara

 

 

【演奏曲目】

(1)青空

(2)悲しみジョニー

(3)愛の進路

(4)怪物

(5)TIDA

(6)13番目の月

(7)KOSMOS

(8)Purple Rain

(9)夢見る約束

(10)月がきえてゆく

(11)黄金の緑

(12)2008

(13)Lightning

(14)Familia