シャネル香水はいかがですか?

シャネル香水はいかがですか?

すがもうすぐ冬になってしまいます。大丈夫なのでしょうか?

そう言えばMSNのページではFirefoxで閲覧すると崩れた場所は改善されたみたいですが、依然崩れる他ページは多いですね。

一度まとめてみようかな・・・。

posted by 雪月 at 20:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ソフトウェア

2005年10月19日

ニンテンドーDSにもトロイの木馬が

知った場所(IT Media)

改造DSでしか動作しないと言う事なので、普通にプレイする場合なら問題ないと言う意味ではPSPの時と似たようなものですね。

それにしても本当に色々な機器にウイルスが登場するようになりました。

インターネットに接続出来たりするものならどんな物でもウイルスに犯される時代も遠くないのでしょうか・・・。

posted by 雪月 at 21:34| Comment(0) | TrackBack(0) | ニュース

2005年10月18日

1万円を切る250GB HDDが登場

知った場所(PC Watch)

何か少し前に160GBのHDDが1万円を切るとか聞いた気がします。

もう250GBもそんな値段なんですね。

確かにPC WatchのページにはWesternDigital WD2500JB(250GB)が9,973〜10,680円と書いてあります。

その一段階上の容量、300GBはMaxtor 6L300R0(300GB)が13,950〜15,750円となっています。

友人の話を聞いた限りでは、動画を扱うとなるとこれくらいは必要になるらしいですね。

私が最近購入したパソコンは元から付いていた120GのHDDに加え、80GBをスレーブに取り付けたので合計200GBです。

もう80GBなんて時代遅れなのかな・・・?と思ったら、PC Watchのページにもまだリストがありますね。

私が購入した時より1/2くらいの値段になっていますが、当たり前ですね・・・。

posted by 雪月 at 20:55| Comment(0) | TrackBack(0) | ハードウェア

2005年10月16日

DVDドライブとHDDを増設したら・・・

購入したチーズバーガーパソコンにはDVDドライブとHDDが1つずつしか付いていないので、スレーブとしてもう1つずつ増設しようと思い立ちました。

先日パソコンに詳しい友人が来たので、友人からアドバイスを受けながら日立LGのGSA4082Bと80GBの容量のHDDを内蔵で取り付けました。

それとFDDを外付けに取り付けて、全て収まったと思いましたら・・・。

ドライブのアルファベットがめちゃくちゃになってしまいました。

 

http://bee.wakaura.com/category4/entry71.html
http://bus.oumi-e.com/category1/entry2.html
http://ac.maichy.net/category1/entry2.html
http://blanket.taiya-tsuuhann.com/category1/entry2.html
http://great.batteri-tsuuhann.com/category1/entry2.html
http://taisakubannzenn.sublimeblog.net/article/11466948.html
http://fun.ap.teacup.com/takoyaki/107.html
http://maruta.be/konbinistore/37
https://kaguyahimeandkintaro.wordpress.com/2013/07/26/%E3%82%B7%E3%83%A3%E3%83%8D%E3%83%AB%E9%A6%99%E6%B0%B4%E3%81%AF%E3%81%84%E3%81%8B%E3%81%8C%E3%81%A7%E3%81%99%E3%81%8B%EF%BC%9F/
http://mycoplasmasama.seesaa.net/article/370308190.html

広告